アラサー女の海外迷走日記

OLやめてアメリカで勉強し直すことに決めた、アラサー女のいろいろ。武士のごとく、後ろには倒れません。

クリスマスイブ前夜祭、山登りにいく

永遠てーいうー

言葉なーんてー
知ーらーなーかったーよねー
 
おはようございます。ちゃんあやです。

 

明日のクリスマスイブに向けて、どきどきわくわくの人、自宅待機の人、孤独と対峙している人、
 
全世界の人たちが楽しい週末及びクリスマスを過ごせますように…
まぁベストオブザリアルクリスマスは25日なんだけど。
どうして日本では、イブの24日の方がクリスマス感満載で、カップルで過ごす日みたいな位置付けなんだろう?
あと、クリスマスイブ前夜祭って日本語もおかしい。頭痛が痛い、みたいな。
 
とかなんとかごちゃごちゃ言ってる私はこれから友達と山登りにいきます!
クリスマスイブつったら、山登るっしょ!
 
別に山岳信仰とかでなく、運動不足解消と綺麗な空気を吸いに行きたくて、神奈川県にある阿夫利山(通称、大山)へ行ってきます。
 
温泉いっぱい入ろ!
 
SNS映えする写真いっぱい撮ってこよ!
 
インスタアカウント凍結してるけど。
 
全然関係ないけど大学生ってやたら山に登りたがるのなんでだろう。
 
人生の夏休み謳歌!
自然に圧倒的感謝!的な
 
え?今時そんなやついないかな?
 
自然にもお客様にも感謝できる社会人になりたかったけど、なにもかもが中途半端な大人になりました
 
こーれーでーもーまだー
悪ーくはーないーよねー
 
はー安室ちゃん本当いい事言う…