アラサー女の海外迷走日記

OLやめてアメリカで勉強し直すことに決めた、アラサー女のいろいろ。武士のごとく、後ろには倒れません。

ハピバー&メリクリ

今日はクリスマス。

そして、おこがましくも12月25日に生まれてしまった私、今日が誕生日。

 

たまたま先週の金曜日が会社の朝礼当番だったため、朝っぱらから
皆さまプレゼントを用意して下さいそしてその上で良いクリスマスをお過ごし下さい
とショートノーティスしておいたわけで、そうしたらそれなりに収穫があったわけで、たくさんの人におめでとうと言ってもらえたわけで、
 
平和だなぁ、いい人が多い会社だなぁと改めて思いました。
 
会社を退職しようと思っています。
 
そう伝えたばかりの上司も、去年と変わらずプレゼントを用意して下さいました。
 
先週一緒にご飯を食べに行った後輩の女の子も
あー!こんないい匂いのするお姉さんになりたい!って感想しかない、石原さとみが気分転換にシュッてしてそうな美容指数高めの香水くれて
 
本当にうれしい。
 
そして、そんないい人ばかりの会社を辞めようとしている自分。
 
こんないい会社を去ることに、迷いは、
 
ありません!
 
ないのかよ!
 
ないんだなーこれが。
 
というか、ないって言わないと。
 
だってもう、決めたから。
 
今日はこれから家族でご飯を食べて、犬を可愛がって、残り少ない誕生日を楽しむ!
 
来年の今頃はきっと日本にいないし、いたら挫折したってことだから。
 
その後、すっぴんスウェットでオンライン英会話やるぞ!最近の日課!
 
全人類に幸せなハッピーホリデイを。